ThinkPad X60 無線LAN内蔵



Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録

カスタム検索



保守マニュアル・ドライバー

プロフィール

ブログ(管理人の日記)

メール
 お問い合わせ

掲示板
ノートパソコンの分解・修理・改造・組立 コミュニティ

リンク集A
リンク集B
当HPでは、相互リンクを大募集しております。
上記お問い合わせよりご連絡ください。
ノートパソコンの分解・修理・改造・組立

http://pnmona19.web.fc2.com/

管理人がこれまで所有したノートパソコンの詳細レポートです。

ThinkPad X60/1706-AJ2です。

また、ヤフオクで落札してしまいました。OS無ジャンク扱いでゲットしたThinkPad X60です。英語キーモデルです。

無線LAN非内蔵タイプですので、今回はOSを導入して、無線LANを取付ようと思います。大したことじゃないですが。

無線LAN MiniPCIカードを装着するのは少し面倒です。まず、バッテリーを外してから、キーボードを固定しているピンクのまる4本、次いで緑のまる6本のネジを外します。

キーボードを外してから、ベゼルを外します。ベゼルは少し硬いですが、キーボード側に手を入れて持ち上げてから手前のラッチを外すように上げます。

MiniPCIスロットは、右手前にあります。


無線LANカードはこれまた、ヤフオクで格安でゲットしました。

インテルではありません。

インテル入ってない。



















手持ちのリカバリーDVDを使ってXPをリカバリーしました。

ついでにロゴシールを新品に貼り直しました。

奇跡的にバッテリーも液晶の状態も良く、結構使えるX60です。

なんといってもデユアルコアですし。

う~ん、しかしX60が、1万円代とは・・・









スポンサードリンク

トップページ

フッターイメージ

inserted by FC2 system